新着情報・スタッフブログNews & Blog

お知らせ

【3/12追記】本館8階「エグゼクティブフロア」リニューアルオープンのご案内

平素は格別のご愛顧賜り誠にありがとうございます。

この度ホテル一井ではより快適にゆったりお過ごしいただけますよう、本館8階のフロアをリニューアルし新たに【エグゼクティブフロア】としてリニューアルオープンいたします。
リニューアルオープンは3月中旬~下旬を予定しております。

また、エグゼクティブフロアのお部屋もリニューアルしております。
客室は二間以上ある和洋室になり広さは約77m²。
 
ベッドスペースにはシモンズの最高級マットレスを使用したダブルベッドを2台備え付けております。
3名様以上でご宿泊の場合は和室部分へお布団を敷かせて頂きます。
眺望は湯畑側と山側の2種類
洋室には暖炉を模したインテリアやソファー等のご用意があり、
インナーテラス風の洋室でございます。

※下記画像は【本館最上階】湯畑側エグゼクティブルームの一例です。
和室には木製のイステーブル、座椅子のご用意がございます。
どちらも落ち着いた空間になっておりますのでごゆっくりお寛ぎ下さいませ。
客室内にネスプレッソマシンのご用意がございますので、合わせてご利用下さいませ。

客室にはバスルームはございませんが、シャワールームがございます。
レインシャワーとハンドシャワーの2種類を切り替えてご利用いただけます。


湯畑側客室、山側客室とご用意がございますのでご予約の際はお好きなタイプでご予約下さいませ。


エグゼクティブフロアにご滞在のお客様は色浴衣を無料でご利用いただけます。
さらに通常の浴衣以外に作務衣もご用意しておりますので、お好みの服装でお過ごしいただければと思います。

準備が整い次第、公式ホームページ等で販売を開始いたします。
ホテル一井の中でも最もグレードの高いお部屋で、草津温泉でのひと時をお楽しみくださいませ。


【3月12日追記】
公式ホームページにてエグゼクティブフロアの湯畑側客室、山側客室の販売を開始いたしました。
下記リンクよりぜひご予約くださいませ。

湯畑側客室

山側客室

ページの先頭へ戻る

ご宿泊予約

お問い合わせ

BEST
RATE

最低価格保証公式サイトのプランが最安値

公式サイト予約3大特典はこちら