新着情報・スタッフブログNews & Blog

お知らせ おトク情報 重要

ホテル一井公式WEBサイトと公式オンラインショップをリニューアルいたしました。

2023年6月15日、ホテル一井公式WEBサイトリニューアル

平素より草津温泉ホテル一井をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、当館公式ホームページをリニューアルいたしました。

https://www.hotel-ichii.co.jp/

サーバーがSSL対応となり、URLの冒頭が「http://」→「https://」へと変更になっております。
また、一部の端末でキャッシュが残っている場合に表示が崩れることがございます。
その際は、キャッシュのクリアと再読み込みをお試しください。
(Windowsの場合、Ctrlキー+F5キーを同時押し)

また、スタッフブログなどのURLが一部変更となりました。
一部のお知らせ・ブログ記事へのリンクなどに、リンク切れの箇所が残っております。
何卒ご容赦くださいませ。

ホテル一井おみやげセンター公式オンラインショップ(ECサイト)リニューアル

また、この度ホテル一井公式オンラインショップがリニューアルいたしました。
https://shop.hotel-ichii.co.jp/
URLが変更となっておりますので、ブックマーク等の変更をお願いいたします。

なお、ご利用いただける決済手段が変更になっております。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、
順次拡充してまいりますのでご理解いただけますと幸いです。

ページの先頭へ戻る

ご宿泊予約

お問い合わせ

BEST
RATE

最低価格保証公式サイトのプランが最安値

公式サイト予約3大特典はこちら