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お知らせ 重要
ホテル一井メンテナンス工事に伴う休館のお知らせ(2025年12月8日~12月12日)
平素より、当ホテル一井をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら当館、ホテル一井は2025年12月8日(月)~12月18日(木)までの期間、 館内のメンテナンス工事を行います。
工事に伴い縮小営業や休館を行いますが、日程は以下の通りです。
休館:12月8日(月)~12月12日(金)
縮小営業(予定):12月15日(月)~12月18日(木)
※縮小営業中はビュッフェ会場の一部の席がご利用いただけません。
なお、休館期間中はお電話・メール・インターネットでのお問い合わせを含め 全ての業務をお休みとさせていただきます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
【休館中における、12月13日以降宿泊の新規ご予約について】
・公式インターネット予約ページより通常通り承っております。
備考欄にご記入いただいたご要望・お問い合わせへのご回答については、休館日以降12月13日以降のご回答となります。
・お電話・FAX・メールでのご予約につきましては、大変申し訳ございませんが休館期間中は承れません。
何卒ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。
【休館中における、12月13日以降ご宿泊分に関するお取り消し・変更のお手続き方法について】
●インターネット・旅行会社よりご予約いただいた場合
・ご予約の際にご利用いただいたインターネット予約サイト・旅行会社よりお手続きください。
※キャンセル料、変更手数料等は通常の規定通りとなります。
●電話・メール等でご予約いただいた場合、および上記予約サイト・旅行会社経由で変更・取り消し出来なかった場合
・お急ぎでない場合は、お手数ですが12月13日以降にご連絡くださいませ。
・宿泊日が近い場合などお急ぎの場合は、お問い合わせフォームまたはメールよりご連絡ください。
※営業再開日(12月13日)以降、順次ご対応させていただきます。
※キャンセルにともなうキャンセル料の算出については、お問い合わせフォームまたはメールにて最初に変更・キャンセルのご連絡をいただいた日付を基準に算出させていただきますのでご安心ください。
【休館期間中の、お電話・FAX、お問い合わせフォーム・メールのご対応について】
●電話 →休館中は不通となります。
※12月7日(日)午後5時30分~12月13日(土)午前9時30分まで電話が不通となります。
●お問い合わせフォーム・メール・FAX →休館中でもご利用いただけますが、 ご対応については1月18日の営業再開以降順次のご対応となります。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。